SSブログ

眠りが浅い時など、たまに夢を見るのですが、何故か怖い夢が多いです。誰かに追いかけられて、必死で逃げている、そんな感じの。
社会人になり、数十年、いくつもの会社を転々とし、その間いろんな経験をし、いろんな思いを重ね生きてきたのですが、でも不思議と会社や仕事に関する夢は見ないですね。引っ越しも何度かしましたが、見る夢のほとんどは、生まれ育った故郷が舞台の、何か追いかけられて逃げている、そんなものが多いです。

目が覚めて、ああ夢だったかと、ほっとしたりするのですが、いつまでこんな夢を見続けるんだろうなと少しうんざりした気持ちにもなります。

日頃から前向きに、ポジティブに生きようと思っているのですが、自分の中に隠れたネガティブな意識がそうやって夢に出てくるんだろうなと思います。

でもまあ、目が覚めたら終わってるんだし、仕方ないか。起きたら、現実の世界で今日も頑張ります。いつの日か楽しい夢を見ることができるようになりたいですね。
ダウンロード.jpeg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春夏秋冬一つのことに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。