SSブログ

びっくり!

「雇われずに生きていきたい」
「自分で稼ぐ」

そんなことばかり最近考えています。

ネットでそのようなワードで検索すると、色々出てきます。

その中で、

「まずは何でもいいから売ってみる」

という記事がありました。

雇われてお給料をもらうという思考から、自分で稼ぐという考えに切り替えていくために、まずは行動してみること、とのこと。

早速メルカリで、持っていた小説を出品してみました。

数分後、購入されたので発送してくださいという連絡があり、あわてふためきました。

早速、セブンで発送してきました。

発送の手続きも驚くほど簡単なのですね。

ゼロを1にする、まずは行動してみることが一番大切とのことでした。

めるかり.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

本音この2年にかける。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。