SSブログ

この2年にかける。

2年後に、今の会社を辞めて独立する

少し前に、そう決めました。

それから、いろんな思いが交錯しています。

やっぱり無理だよ。無理だから、みんな我慢してサラリーマンやってるんだよ。

独立って、何でやっていくの?ネットビジネス?せどり、アフィリエイト、とっくにみんなやっているし、それで生活できてる人なんてほんの一握り。

でも、やっぱり嫌だ。お金を貰うために、雇われて・・。

やはり何か、これだけはその辺の人たちに負けない、得意分野が必要だ。武器が必要だ。

四柱推命。今のところ、自分にはこれしかない。

まだ勉強中だし、すぐには稼げないが、仕方ない。この2年で、コツコツやっていけばいい。

どうやって営業に繋げていくかはまだ未定だが、四柱推命の技術と知識をとにかくまずはしっかりと身に着けること。

この2年が勝負だと感じている。

占い師.png




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。