SSブログ

退職カウントダウン日記!?

2年後に、今勤めている会社を辞めることにしました。

辞めた後どうするのか?自分で事業をやるつもりです。

具体的に何をやるかは決まっていません。

今、勉強している四柱推命で稼げるようになればいいのですが、そのほかのなんでもいいかな、とりあえず自分で何かやるつもりです。

危ない、と誰もが思うことでしょう。

でも、そう決めました。妻にも話しました。

借金もたくさんあります。返すのは大変です。

でも、決めました。

辞めるまで2年しかないので、それまでに食いぶちを見つけなきゃです。

しばらくしたら、やっぱりやめた、あきらめたなんて言ってたら、笑っちゃって下さい。

独立.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おみくじ雇われず自分で稼ぎたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。