SSブログ

春夏秋冬

転職を繰り返す中で、良い時期もあればあまり良くない時期もあると思います。
景気のいい悪いも大きいですが、その人自身が持っている運気の流れのようなものの影響もあるのではないかという気がしています。

仕事に限らず、何をやっても上手くいく時期と、そうでない時期とがあったりします。

私は、もともと仕事運はあまり良くないみたいで、「この会社にいた時はすごく良かった!」
というのがあまり記憶にありません。

でもまあ今は、今までの中では一番、落ち着いています。海で言えば「凪」のような状態でしょうか。

「春の来ない冬は無い」とか、
「冬の寒さが厳しいほど春の暖かさを感じる」
などと言いますが、厳しい冬の寒さだけで終わってしまってはいけない。ちゃんと、暖かい春を迎え、存分に味わないといけない。

あなたは、今、どの季節にいますか?

なーんてね

images (4).jpeg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

どうにか、なる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。