SSブログ

日記としてのブログ、ひさびさ更新。

久しぶりに、記事を書いてみます。
前回、書いたように、現在はお金を払ってコンサルティングを受けています。

内容は「トレンドブログアフィリエイト」です。

勤めている会社は辞めたわけではないので、なかなか忙しくて、こちらのブログは放置状態です。

でも久しぶりに覗いてみたら、少しですが毎日アクセスがあるのはなぜなんだろう。

やっぱり、巡回ロボットみたいなやつがアクセス跡を残していくのか、それとも、何かの間違いでたまに来てしまう人がいるのか。

でも、このブログでは全く稼ぐことはできなかったけど、文章を書く練習にはなったし、普通に日記として考えや思いを率直に書くことができて、悪くはなかったかなと思っています。

また気が向いたら更新します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

転職ではない。自分次第! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。