SSブログ

どこの誰だか分からないあなたへ

趣味とか、今後やりたいこととか聞かれると、ちょっと戸惑ってしまいます。

しばらく考えてみないと出てこないからです。

逆に言えば、それだけのものが無いのかもしれません。

大した趣味も、これからやりたいことも。

そんな自分ですが、このブログは書きたい、続けたいという思いです。

以前も書きましたが、アクセスしてきて、たぶん、読んでくれる人がいるっぽいからです。

間違ってアクセスして、ちょっと読んで、二度と来ない方も多いと思うのですが、もしかして、興味を持って、他の記事も読んでみようとか、新しい記事を待っているとか、そんな方もいるのではないか、と。

自分としては、そんなあなたに興味があります。

なぜ読んでくれるのか、読みたいと思ってくれるのか。

推測するに、現在あまり順調にいっていない、もしくはこれまで順調にいかないことの多い日々だったのではないでしょうか。

でなければ、こんな何かの役に立つでもない、過去のことばかりうだうだ言っている内容のブログを読みたいとは思わないでしょう。

どんな人生を歩んでこられたのでしょうか。そして今は・・。

これw.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。