SSブログ

平和で平凡な日々

最近、ブログをサボっていました。
頭の中が空っぽで、特に書きたいことも無かったからです。

平和で平凡な日々です。

何も起こらない訳ではありません。それなりに、いろいろあります。

例えば、そこそこのお金を払ってせっかく修理した洗濯機が、しばらく経ったらまた壊れました。

あるいは、職場で、理不尽なことで怒られました。

とか、何やかんやとあるのですが、まあ、取るに足らないことです。

基本的に落ち着いています。

先日、以前録画したドラマの後編を見たのですが、とても面白かったです。

いろいろと、本を読んだり、映画を見たり、音楽を聴いたり、しばらくのんびり過ごしてみようかと思っています。

気持ちにゆとりが無いと、それらのこともなかなか落ち着いてできないものですから。

やっぱり、仕事が落ち着くって大切なことですね。

familyonsen-350x350.png



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日常おこづかい稼ぎ、的な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。