SSブログ

ひとりずもう

前回の記事を書いて、すっきりしました。別に誰に頼まれたわけでも無いのに、いつの間にか「読む人に少しでも役に立たなきゃ、面白いことを書かなくちゃ」という気持ちが強くなりすぎて、書くことが重荷になりつつあったように思います。

まあ、私が頑張ったとしても大して役に立つことも面白いことも書けないと思いますので、開き直って自分が書いていて楽しいと思えることをメインに書いていきたいと思います。

毎日、生活していれば、何もないということもないと思うので、何かあったこと、感じたことなどを書いていきたいと思います。日記なので。

転職に全く関係ない内容が多くなってしまったら、普通の日記のカテゴリーへの移動も考えたいと思います。真剣に転職を考えている方に悪いですからね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

迷い。当時の、いろんな憶測と行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。