SSブログ

二層式洗濯機だと思えば。

先日、故障した洗濯機について書きました。排水機能にエラーが出てしまい、でも洗濯機を台の上に置いて排水ホースに傾斜をつけたらとりあえず使えるようになった、と。

でもあのあとすぐにまたエラーが出てしまいました。やはり排水エラー。それに、台の上に置くと、洗濯物が回転したときとかに不安定になって違うエラーまで出てしまいました。


とりあえず台から下ろし、めげずにいろいろいじっていたら、一つ一つの動作ごとに分けて操作すれば使えることに気が付きました。


「洗い」のみ設定→終了

「すすぎ」設定→終了

「脱水」設定→終了

「乾燥」→終了


二層式の洗濯機だと思えば、乾燥まで出来るんだし問題ない・・!?



ところで、賢明な読者の諸君はもうお気づきだと思いますが、もうすでに転職とは全く関係のない内容となっております。御免ッ!


mizumore_sentakuki.png





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。