SSブログ

今朝見た夢

眠りが浅いと必ずと言っていいくらい夢を見ます。
でも内容はそのうち忘れてしまいます。

今朝見た夢はまだ覚えています・・。

私は仕事で何かを配達していました。子供の頃、新聞配達をやっていたことがあり、その記憶が残っていたのだと思います。

ところが急に、その仕事の契約が切れると言われ、私は以前いた営業の会社にお願いして、また戻ることになりました。

でもその何かを配達しながら、

「やっぱりダメだ、営業は嫌で辞めたんじゃないか、また悩む日々に戻ることになる」

と、営業の会社は断って、何とか今の仕事を続けられないものかと考えていました。

営業をやっていた頃は、実績が出なくてよく悩んでいましたからね。とりあえず、夢で良かったです。
images (1).png





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

オンとオフ石の上にも三年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。